無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

補助者強くないか?

今更ながら気づいたことがあります

 

日曜の夜にお笑い見ながら飲む酒は美味いよなぁ!?

 

塩辛と唐揚げをツマミにストロングゼロをグビっと…

これがたまらないんだよなぁ

 

その結果 アリーナ券をまた余らせたんだよなぁ


f:id:bobtaro:20190807141328j:image

 

いつまで経っても成長しないヤーツ

60個も余らせるとか1回ブロンズからやり直した方がいいよ君

 

君次から飲酒禁止ね

 

とまあ スクショしてたこと自体が奇跡な訳ですが

 

補助者が実装されて約1ヶ月経過した訳ですが もう自分以外に補助者使用していない人がいないくらいみんな使ってますね

 

おいおい そんなにダイヤ使っちまっていいのか?

俺のキュウビが火を吹くぜ()

 

……

 

ゔら゙や゙ま゙じい゙な゙あ゙

 

キュウビ実装まで我慢出来ないから少しだけなら…

 

という誘惑デバフを受けながら アリーナ周回してました

 

 

 

 

本国では六魔の補助者が実装されたようですね


f:id:bobtaro:20190807142837j:image

その入手方法は0.5% の伝説ガチャだそうです

 

地 獄 へ よ う こ そ

 

六魔に補助者が実装され全体的に性能がブラッシュアップされた訳ですが その中に1人明らかにやばいやつが…

 

ナルタス…お前どうしちまったんだ…

 

1ターンごとに挑発&防御無視1列攻撃とか考えたやつ小学生かな?

僕の考えた さいきょうのようへい はよそでやってくれ…

 

というわけでナルタス+15目指してダイヤを貯めましょう