無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

生存報告

約2週間ぶりの投稿になりますね

 

どうもボブ太郎です

最近世の中はコロナウイルスで色々と混乱していますね

まあ コロナがいくら流行ろうと私はほとんど家にいるので関係ないんですけどね

 

ウーバーイーツ最強!!!

 

最近更新できてなかったのはシンプルに忙しいからです

 

おそらく4月まで忙しいので 更新は2週間に一回できればいいなくらいに思っておいてください

 

ここから雑談

今日なんですが火事になりかけて 危うく家失うところでした

 

10時くらいになって小腹がすいたのでパンでも食べようかなって思って冷凍食品のパンをチンして食べようと思ったんですよ

 

パンを解凍しようと思ったら普通40秒くらいじゃないですか

でもその時の自分は何を思ったのか 3分チンかけたんですよね

 

2分半くらいたってそろそろチンできたかなって思ってレンジの方見たらレンジから煙が出てたんですよね

 

しかも異常に焦げ臭くて これはおかしいなって思って急いで開けてみたら パンから火が出る直前みたいになってて 

急いで水かけたら家中に煙が充満して家中の火災報知器がヴォンヴォンなって大変でした

 

ということで電子レンジには気を付けようって話でした