無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

4/28 アリーナ結果

どうもボブ太郎です

 

どうやら来週からウィルヘルミナが実装されるそうで それに合わせて環境も動きそうですね

 

今までルシウスは最前に置かれることが多かったですがウィルヘルミナの実装に合わせて最後尾に置かれることが多くなりそうです

 

 

リリアンも防衛無視で簡単に突破されるのでリリアンは解雇かもしれないですね

リリアンの枠にはアルカンか反撃キャラを入れ替えたいと思ってます

 

セイルも今の環境ではワンパンされてしまうのでセイルの枠をアタッカーに変えた方がいいかも知れません

 

 

というわけで先週のアリーナ

 


f:id:bobtaro:20190429180648j:image

 

今週はマガツに付きっきりになってアリーナが疎かになってましたがそれでもルビーはキープ出来ました

 

今週の木曜日が楽しみです

 

今回はこれまでです それではまたバイバイ(ヾ(´・ω・`)