無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

最期の一撃は、せつない。

最近更新頻度が落ちて申し訳ないです

1月に入ったら自由な時間も増えるので更新頻度も上がると思います

 

と身の回りの話はここまでにして最近のブラウンダストについて

 

まずアリーナですが全然勝てなくなりました

自分はナルタスとアンジェを育てているのですがナルタスは+12 アンジェは+11でまだまだ育成途中の段階です

 

最近配置がいけないのかなと思い色々とイジってはいますがなかなか勝てない現状

もうオクトの助力者が実装されるまでは冬の時代かもしれないですね

 

という訳で本題

何故今回こんなタイトルにしたかというとワールドボスのラストアタックを初めて達成しました

 


f:id:bobtaro:20191224125652j:image

 

まぁだからなんなんだって話ですけど

ワールドボスをプレイした時間帯が午前11時くらいだったのでそのくらいにワールドボスをやるとラストアタックを達成しやすいのかも知れません

 

話は変わるのですが最近ディスガイアRPGにハマっているのですが新イベントのポイント設定ぶっ壊れてませんかね?

 

イベント最高効率のステージ回してもボーナス込みでポイントが1700くらいしか貰えないのですが魔改造プリニーという いわゆるスキル書みたいなのを交換するのに必要なポイントが100万ポイントというね

 

もうね 呆れますね

 

やるんですけど