無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

ナルタス+12の使用感

最近更新頻度が下がり申し訳ないです

12月は師走 和尚さんも忙しくなる月なので私の周りも多少バタついており 年が開けるまで更新頻度が下がるかもしれないです

 

とまぁ 私の身の回りの話はここまでとして早速タイトルの方の話をします 

 

先週のアリーナで名誉ポイントが溜まり やっとの思いでナルタスを+12にしました


f:id:bobtaro:20191211212359j:image

ガチャ周りは本当に運がなく 天井まで回さないと補助者を獲得できない運クソザコナメクジなので想定よりもかなり遅い+12到達となりました

 

ナルタスは+12にすると毎ターン攻撃が可能になるので殲滅力がかなり上がり

+11と比べると 別のキャラと言っていいほど性能が変わるので+12にすることで 勝率がかなり上がりました

 

www.bobtaroshumi.com

 

やはりナルタスは+12からが本番ですね

+12以降は上げても火力しか上がらないのでダイアに余裕がない方は+12で止めておくのがいいかと

 

という訳で今回はナルタス+12にしましたよーっていう話でした

 

短くて申し訳ないです

次回はちゃんとした記事書くのでどうぞよしなにぃ