無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

防衛勝率が30%切りました

最近食事制限をして体重が1週間で3キロ落ちたボブ太郎です

 

今回はアリーナ防衛について書きたいと思います

 

と言っても最近は防衛でぜんぜん勝ててないんですけどね

アリーナの防衛ってどうすれば勝率上がるんですかね?

先週のアリーナなんて防衛30%切りましたよ


f:id:bobtaro:20200120162132j:image

これは本格的に考えないといけませんね

 

まぁなぜ負けてるかは詳細な見ればわかるんですけど 今の陣形がベストだと自分は思っているので変えるとしたら傭兵ですかね

 

個人的にナルタスに対する解答を増やしたいのでミカエラoutクイックinが1番いいかなと思ってます


f:id:bobtaro:20200120225009j:image

魂装備を強化していないのでまだ+9ですが来週までには+10にするつもりです

 

それとルシウスのスキルレベルが現在+6なのですが 防衛で勝つにはルシウスのスキルレベルが+10最低9は欲しいですね


f:id:bobtaro:20200120225225j:image

因みにルーンですがHPや防御のルーンをつけてもどちらにしろワンパンなので破壊/怒涛ルーンを付けることをオススメします

 

という訳でアリーナ勝つの難しいねっていう話でした