無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

ワールドボス ダグドロン100万越えの編成

お久しぶりです

ボブ太郎です

最近リアルが忙しくてなかなかブログを更新できなかったのですが 新ワールドボスで自分が納得できる編成が出来たので 

これは是非とも書かなくては…っ!!

と 今ブログを更新してます

 

では早速 この記事では編成しか載せないので どうしてこの傭兵を使ったのかなどの説明は後日ということで

 

f:id:bobtaro:20200323110341j:plain

 

こちらが100万オーバー編成です

基本的な考え方は 基本攻撃を複数回行えるキャラで相手を弱体化してデバフかけてエルドラでドーンってな感じです

 

f:id:bobtaro:20200323110827j:plain

 

こんな感じでまぁまぁお手軽に組めるんじゃないでしょうか

 

 

アイを入れたパターン

f:id:bobtaro:20200323110953j:plain

 

f:id:bobtaro:20200323111011j:plain

 

というわけで今回はダグドロン100万こえましたって話でした