無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

ワールドボス テンプレ編成一覧

毎週欠かさず投稿してたのに今週だけ投稿がなかったのでもしかしてこの人このゲーム勝てなすぎて飽きちゃったのかな?

 

違うんです! ちゃんと理由があるんです!!

 

聞いてくださいよ!!今週夜中にお腹減ったなぁと思って近くのコンビニによった時 コンビニにたむろってた不良達に絡まれて  これは終わったな…って思ったんですけど気がついたら不良達が倒れてたんです!!

 

もしかしたら自分には不思議な力が使えるかもしれない そう思って中国の四川省にある気孔を操る仙人の所に行って3日ほど修行してたので投稿遅れました!!

 

 

………

 

 

 

本当はただただブログのこと忘れてました

ごめんなさい

 

 

ワールドボス

今週もアリーナルビーフィニッシュだったのでアリーナ以外のことを書こうとは思っていたのですが攻略に役立ちそうな情報とか持っている訳でもないので悩んだ挙句今回はワールドボスについて書こうと思います

 

知っている方も多いと思いますがワールドボスは毎日2回挑戦でき 最高ランクを取ると報酬として古代コイン10枚が貰えるので毎日やるべきコンテンツな訳ですが 今時「ワールドボス 満点」で調べればいくらでも出てくると思うので自分の編成を紹介するだけになると思います

参考にもならない思いますので コイツこんな編成でやってるのかぁという気持ちくらいで見てください

 

オグドアド


f:id:bobtaro:20190829093329j:image

ロックオンで敏捷等を下げてベンタナの挑戦の一撃で大ダメージを狙う編成ですね

しかしベンタナのダメージよりもレヴィアもダメージ量の方が多いという事実

最近新しく実装された星4キャラ(敏捷70%下げるやつ)を入れればベンタナのダメージ量も上がると思うので育成出来次第入れたいですね

 

 

ザラタン


f:id:bobtaro:20190829093346j:image

HPが多いキャラを並べただけの雑編成

ワールドボスでしか輝けないイミルさんにそろそろ救いの手を差し伸べて欲しい

 

 

アークスター


f:id:bobtaro:20190829093408j:image

被ダメを掛けまくってエルドラの一撃編成

これ有名な編成ですね

語ることは特にないです

 

テリオン


f:id:bobtaro:20190829093417j:image

Hp高いキャラ並べただけの編成パート2

縦2列配置の前列にHPが高いキャラを配置すると2回目の攻撃の際他のキャラが巻き添えを食らうので注意

 

まぁこんな感じです

古代コインの回収のみを目的にしてるので編成が雑ですが

 

今回は以上です

来週は火曜日までには投稿できるよう頑張ります