無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

無課金のダイヤ&高級契約書及びスキル5の書の保有数

今週のアリーナもルビーフィニッシュで特に特筆すべき点もないのでスルーするとして

 

今回はキュウビの助力者実装に向け私がダイヤと高級契約書をどのくらい貯めているのか公開したいと思います

ちなみにキュウビのスキルレベルは既に+10になっており 助力者実装に向けての準備は整っているので後は助力者を引くだけとなっています

 

最後にガチャを引いたのがおよそ3ヶ月程前になり 3ヶ月前のガチャではダイヤをほとんど消費したので 3ヶ月でダイヤがどのくらい貯まるかの目安になるかと

(伝説傭兵のスキル移行やパッケージ購入などガチャ以外に色々ダイヤを消費してますが)

 


f:id:bobtaro:20190818222448j:image

 

ダイヤ10380 高級契約書217枚が現在の保有数になります

だいたいこのくらいあれば助力者を揃えられるかなと踏んでます

現状助力者のスキルレベルを上げるのがガチャで重ねる以外の方法がないのが辛いですね

 

そしてスキル書の保有数ですが現状 振るべき相手がいないので余らせてます


f:id:bobtaro:20190818222837j:image

 

現在イベントとしてスキル5の書が手に入るトマティーナパッケージが購入可能ですが

13個程あるので トマティーナパッケージは今回は購入しなくてもいいかなとスルーしようと考えてます

 

因みに本国で実装されているキャラで欲しいキャラがいるのでそのキャラに全部使う予定ですがそのキャラというのが

f:id:bobtaro:20190818225801j:image

 

このラキスというキャラになります

知っている方も多いと思いますがこのキャラを簡単に説明するとデスガード付きのジャガンです

死なない爆弾野郎とかどう考えても強いですよね(カウンターで相手を倒せなかった場合は死ぬ模様)

 

というわけで最近振るわないアリーナ以外の情報(現状報告)を久々に書いた回でした

 

 

 

 

 

早くキュウビ来ないかな…