無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

最近 新星アリーナの方が面白いなって

アリーナで以前と比べあまり勝てなくなり 新星アリーナに逃げているボブ太郎です

 

というか 最近新星アリーナの調子がすごくいいんですよね

先週もなんかかんだいってグランドマスターまで行きましたし


f:id:bobtaro:20200215063951j:image 

 

もう少し報酬多く貰いたいですけどね

 

それと最近投稿頻度が落ちているのはリアルが忙しくなってるからです

 

決してアカウントBANされたからではないので安心してください

いくら忙しくてもブログくらい更新できるやろwww

と思いの方もいらっしゃるかと思いますが

ブログの更新自体は多分忙しくても出来ると思います

ただ記事の内容は今回みたいにかなーり薄味になりますが まぁ毎回薄味なのでたいして変わりないですけども

 

この忙しいのは恐らく4月5月頃まで続くと思いますが幸いブラウンダストは放置ゲーなので細々頑張って行きますよー

 

あっ 新しくゲームを始める余裕は暫くはないのでゲームレビューファンの方(恐らく余りいない)は今までに紹介したゲームをインストールしたりアンインストールしたりして待っててください