無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

ベルフェロンを取るべきかベリアス育てるべきか

どうもボブ太郎です

 

レヴィア+10も完了し次はベルフェロンとるぞ〜と思ってたのですがベルフェロンを取ると今後実装されるであろうウィルヘルミナさんの置く場所が無くなってしまうので どうしようかと考えていたところ

 

今の環境でもやっぱベリアスって強いんじゃね?

という考えに至りました

 

 

爆弾骸骨を生成するのはどんな環境になっても強いですよね

 

一部キャラには効きませんがそれでも相手のアタッカーを減らせるのは心強いです

 


f:id:bobtaro:20190426132727j:image

 

ベリアスは+5なので移行分も合わせて6月には+10に出来ます

 

アンジェから剥ぎ取るのでアンジェが補助者実装でぶっ壊れになったらその時はドンマイって形で

 

ベルフェロンを取ると6月に+4まで育成出来ますね

この差をどう捉えるべきか 来月までには決めておきます

 

ベリアスは+10にすればフォクおば シグムンドも道ずれに出来るみたいなのでその分を考慮するとやっぱり+10にするのが安定なんでしょうかね?

支援は腐らないですし

 

今回はこのへんで バイバイ(ヾ(´・ω・`)