無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

6/9アリーナ

新星アリーナがなかなか勝てないボブ太郎です

 

今週のアリーナはセイルを抜いて新たにエディンを入れて回しました

 

結果はどうだったかというと


f:id:bobtaro:20190610214308j:image

 

ランク落としました

 

まぁ エディンが+9のまま投入したせいでもありますが最大の問題?はそもそもあまり回せなかった所にあります

 

正直に言いますとアリーナ最終日なのを忘れて禍津やってました

 

気付いたのが終了1時間前

アリーナ回していないのに気づき焦って回すも回数が足りずアリーナ券を20枚も残してしまいました

 

さらに気づいた点がもうひとつ

 

初手セイルワンパンされる光景は最近のアリーナでは良くあることですがセイルを抜いた結果同列勝負に勝ちづらくなりました

 

これは流石にまずいと思ったので来週からはセイルを復帰させようと思います

 

おかえりセイル

 

代わりにリリアンを倉庫送りにします

リリアンは確かに壁として優秀ですが最近は1ラウンド目に倒されることもあるので(主にウィルヘルミナに)外して様子を見てみます

 

というわけで今回はここまでです

来週はエディンが10になるのでどこまで行けるのか楽しみです

 

それではまたバイバイ(ヾ(´・ω・`)