無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

ギルド紹介します

夏!

 

暑いですね~ 暑すぎてエアコンがないと とてもじゃないと生きていけないくらい暑いですね~

 

我が家では一日中エアコンを付けている訳ですが それって電気代大丈夫なの? と思う方もいるかも知れません

実はエアコンなどの電気製品は初動 つまり動き始めに1番電力を消費し 徐々に電気の消費量が下がって行くそうです

 

なのでこまめにエアコンを切っている方がいらっしゃったらそれは電気の無駄使いなので思い切って一日中ガンガン冷房効かせましょう!

 

 

とゲームに関係ない話はここまでとして

今週のアリーナの結果から


f:id:bobtaro:20190814140639j:image

 

ルビーⅡという結果でしかが これは回らなかったからではありません

単純に周りが助力者を15にしていて 周りと自分の戦力差であるべき所に落ち着いたという感じですね

さらに言うとこの陣形は対2列配置を意識している訳ですが その2列配置が環境から少なくなっているという逆風もあります

 

みんな仲良く脳筋2列にしていた頃に戻ってくれ…

 

ということでキュウビの助力者早く来ないかな~と待ちわびている私でした

 

次にギルドメンバーの募集です

何故今ギルドメンバーを募集するかと言うと単純にギルメンでログインする人が減ったからですね 

 

悲しいかな

 

ちなみに私のギルドはこんな感じです


f:id:bobtaro:20190814141352j:image

 

ギルドレベルはMAXなのでスタミナはフルで貰えます

ギルド戦の順位は400位程度なので ガチではやらずゆる〜くやってる感じですね

というか殴らないひとが8割くらいです

 

なのでスタミナは貰いたいけどギルド戦はやりたくないなぁ という方にオススメです

 

因みに基本無言ギルドでdiscordやTwitterでの連絡等もないので あんまり喋りたくないなぁという方にも非常にオススメ

 

今までのギルドに疲れた方や初めてギルドにはいる方等色々な方に入って頂けると嬉しいです

 

因みに承認制じゃないので自由に出入りOKです

 

ということでギルドの紹介でした