無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

ブラうんこダスト(メンテ増量)

タイトル通りです

IOSは現在(2019/11/02)通常通りゲームが出来ているみたいですが我々安藤ROIDO勢はグーグル様の審査待ちでゲームが出来ない状態です

 

いやね 審査待ちなのはもうシャーナイと思ってるんですよ

でもねIOSを先にあけちゃったのは問題かなって思います

 

前回も似たようなことがあったのに そこから何も学ばなかったのか

 

www.bobtaroshumi.com

 

ブログ書くのも2週間ぶりで折角6魔の助力者が実装され やる気になったところにこれ…

2週間ほどブログ書かなかったのはまぁ 書く内容がなかった&それなりに忙しかったっていうのもありますが 6魔助力者の実装にあたって色々ブログの下書きを書いていたっていうのがあるんですけど 出鼻をくじかれた感じですね

 

しかも問題なのがアリーナ

我々泥勢は助力者実装前のパーティにも関わらずIOSだけ公開されているので 6魔入りのIOS勢にサンドバック状態の現状

アリーナのランクが下がるのはもう必然ですね

最悪クリフィニッシュっていう話もあり得ますね

アリーナ報酬が本来もらえた分の差の補填っていうのは現実的に考えて不可能だと思うので古代コイン ダイヤ等もらえる量が諸々少なくなってしまうことを考えると 運営はその差をどうするんですかね?

 

まあ無課金で楽しませてもらっている身分なんで乞食は乞食らしく気長に待ちます

 

 

 

 

 

ダイヤ5万配布まってますね^^