無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

7/21アリーナと ゆーつーばー

マスター帯にもなってアリーナ券の管理も出来ないやつがいるらしい

 


f:id:bobtaro:20190722140454j:image

 

券40個も余らすとか初心者かな

君 危険だからアリーナ周回するときは若葉マーク付けて周回した方がいいよ

 

とまあ アリーナ券100回分をドブに捨てた訳ですが 何故こうなったかと言うと 先週購入したhotのアリーナ券100を知らないうちに使っていたみたいです

 

hotで購入したやつは全部無期限のプレゼントBOXに行ってくれると こうした間違いも起きないんだけどなぁ

 

そう言えば今日 ログインで貰える星3~5の傭兵配布でレクリスが当たりました


f:id:bobtaro:20190722141227j:image

 

無凸でも活躍する優秀な子で特に防衛時に活躍するキャラなので今週のアリーナで早速投入してみたいと思います

 

 

最後に今後について

もし需要があったら今後YouTubeでもやろうかなと思ったりしているのですが 機材とか買うのめんどくさいなぁと思っている&時間が無いので やるとしたら遠い未来の話になると思います 

なのでもし始めたら見てくださると嬉しいです

 

 

 

 

クソ雑魚メンタルなのでやる可能性10% くらいの話ですが