無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

レヴィア+10にした感想

ついにレヴィアが+10になりました

 


f:id:bobtaro:20190424100644j:image

 

長かったような短かったような

+10にするとレヴィアは十字範囲が広くなり痒いところに手が届くようになります

 

硬さは+9の時点で既に完成されてますが+10にすることによって被ダメ回数を減らすことに繋がるので火力アップと同時に硬さも上がったような気がします

 

しかし正直な感想 レヴィア対策が進んでるので思ったほどの活躍が見られませんね

一方ゲーム後半になるにつれて徐々に攻撃範囲が牙を向いてくる感じがします

 

結局+10にすることによってアリーナの順位が変動するかは今週のアリーナ最終日まで分かりませんが

 

結論としてはレヴィアがここまでヘイトを集めてる理由は攻撃範囲じゃなくて異常な硬さにあることが+10にしてわかった気がします

 

どうやらバフ盛りルトならレヴィアをワンパン出来るみたいなのでレヴィア絶対許さないマンの人はルトを使ってみてはいかがでしょうか

 

今回は以上です それではまたバイバイ(ヾ(´・ω・`)