無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

占領戦に向けてギルド紹介

占領戦のオープンβが今週ついに開始されるわけですが

自分ギルドに所属してなから 占領戦できないよ…

と思いの方もいるかと思います

 

そんなあなたにオススメするのが今回紹介するこの商品…

 

ギィルゥド 日食ぅぅ~~(のぶ代ボイス)

 

f:id:bobtaro:20200123175342j:plain

 

な なんだってドラえもーーーーん

 

というわけでギルド『日食』の紹介です

 

当ギルドは私ボブ太郎が運営しているギルドなわけですが一般的なギルドのイメージはディスコードやツイッターなどで連絡を取り合っている等なかなか入りずらいイメージかと思いますが

そのような制約は当ギルドは一切ございません

 

ギルド戦においても戦闘の参加不参加は問いません

というか私がギルド戦にあまり参加していません

 

追放の条件はログインしているか否かだけです

またログイン日数が一週間以上不在にならない限り追放はしないのでなかなかゆるーいギルドだと自分でも思っています

 

占領戦をやりたい&報酬がほしいと思いの方は是非どうぞー

 

ちなみにギルド内で私は一切しゃべりません

 

リアルでもゲームでも私は地蔵なのでそっとしておいてくださいね

 

次回は新星アリーナのイリス対策の需要が高そうなので対策記事でも書こうかと思います