無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

新星アリーナ マスターへの道険しすぎ問題

昨日が火曜という事で記事のネタはやはり新星アリーナ

 

メンテの補填で新星アリーナ券を400枚も貰ったので今回はそのうちの100枚を使用してアリーナをブン回りました

 

アリーナを回して1時間後

勝率は悪くないもののいつまで経ってもクリスタルから抜け出せない

 

2500~を突破したらマスターの背中が見えてくるかぁと期待して回していたもののマスター帯の人と当たる気配すらない

 

新星アリーナ クリスタル帯の人多すぎない?

 

2時間後 やっとマスター帯の背中が見え始める

その時のレート2600

 

どうやら泥のメンテで券が配布された件もあり いつもよりマスター帯のボーダーが上がっているよう

 

IOSの人は1ヶ月程はきついかもしれない

 

という訳で最終結果をば

 


f:id:bobtaro:20191120115251j:image

 

最終的に363位という結果に

変更点というと あれ程嫌がってたクライを使いました

 

勝つためには仕方ないね だって強いんだもん

 

回って見た感じベラシエが当たった時脅威でしたね


f:id:bobtaro:20191120122425j:image

 

ベラシエはカウンターで相手を処理していく防御タイプでセイルと似たような性能です  

 

来週はクライが禁止傭兵となっており ベラシエが増えることが予想されるのでベラシエ対策の記事でも書こうかと

 

そんなこんなで今日はこの辺りで