無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

防御型ユニットの重要性&6/16アリーナ

 

今更ながら防御の重要性を知ったボブ太郎です

 

エディンを手に入れてから思考が完全に脳筋になっており気づくまでずっと3アタッカー編成で回してました

 

ようやく気づいた頃にはアリーナ終了30分前

それまで一体どんな編成でやってたかと言うと


f:id:bobtaro:20190616220347j:image

 

守る気が全く感じられませんね

おかげで防衛が39%という 今までで最低の記録に

 

先週リリアンを倉庫送りにしましたが何事も失ってからその重要性に気づくものですね

 

エディンを投入する前の防衛率が58%だったので 防衛率が徐々に下がっている時点で気づいて欲しかった…

 

というわけで今週のアリーナも無事マスター帯を逃しました


f:id:bobtaro:20190616220726j:image

 

リリアンを入れただけで防衛率が1%上がっているので この結果だけでもリリアンの偉大さが分かりますね

 

今回は以上です

来週こそはマスター帯への復帰を目指します