無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

5/26アリーナ

最近新生アリーナが楽しく感じてきました

 

昔はデナリサやヘル一強だったのであんまり楽しくなかったのですが

 

最近はこれらのメタキャラも増え

限られたコマの中で試行錯誤しながらやっていくうちに楽しくなりました

 

新生アリーナでいい結果を残せるようになったら新生アリーナの結果ものせて行けたらなと思います

 

そして地味に嬉しいニュースがもうひとつ

攻撃ルーンでは初めてのウルトラレア+のルーンが出ました
f:id:bobtaro:20190526223615j:image

1発で攻撃のオプションがツモるおまけ付き

 

これはエディンに付ける他ありませんね!

 

さて肝心のアリーナですが再びマスターでフィニッシュ出来ました


f:id:bobtaro:20190526223734j:image

 

と言ってもかなりギリギリな感じですが

最近ルシウスを凸する方が戦力アップに繋がるんじゃないか? と思うことが多くなりました

 

やはり全ての攻撃を最低4回は受けてくれるのは心強いですからね

 

今回は以上です アルウェンはどうしたって?

忘れてくれ