無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

7/7 アリーナと助力者

今月は忙しくなるので軽く

 

アリーナではランク落としました

ルビー1のフィニッシュとなり 前回がマスター1だったので300位くらい落ちたことになります

(スクショ忘れました)

 

落ちた理由としては完全にチョークが足を引っ張ってました ベルフェロンを迎えるまでの辛抱です

 

 

そしてついに助力者(補助者)が実装されるようですね


f:id:bobtaro:20190710161307j:image

 

自分が気になったのが星5スキルを10回無料で移行できるイベントです

 

助力者に振ってくださいとの運営からの有難いお達しが

 

そこで自分が思うオススメの助力者を紹介!

したい所なんですが考えて書く時間もないので一体だけ

 

ズバリ キュウビです


f:id:bobtaro:20190710161624j:image

 

今回のアップデートでは上方修正されませんが 本国では既に助力者が実装され猛威を奮ってるそうです

 

 

セシリアは?ミカエラは?

 

いいんです

 

何も考えずにキュウビに振っときゃいいんです

 

 

 

まぁ理由は色々あるのですが その理由は次回  時間が取れる時に書こうと思います

 

まぁセシリアもミカエラも強いですし書を振るのも全然ありだと思います

 

ん?アストはどうしたって??

 

まだ助力者実装されてないじゃないですか~

実装されたらきっとぶっ壊れになるんやろなぁ