無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

エディンの試し斬りと6/2アリーナ

 

エディンが+9になり+10まであと少しということで試しに実戦投入してみました

 

交換先は今まで頑張ってもらったセイルさん

強化が来るまでは当分の間倉庫番になるでしょう

 

そしてエディンを投入してアリーナを回していたところベリアスのバフとベロニアのバフがうまい具合にエディンに掛かってとてつもない火力を出したので記念にパシャリと


f:id:bobtaro:20190603215348j:image

 

グッと構えて·····


f:id:bobtaro:20190603215441j:image

 

スパーンッと一撃!

 

アリーナで18万超のダメージとか初めて見ました

レヴィアでもまず出せないですね

 

流石はエディンさんや

これなら流石のマモニルもワンパン出来るでしょう

早く2マスにしたいんじゃぁ

 

 

話は変わって今週のアリーナ

セイルさんの(補助者実装までの間の)最後のアリーナ


f:id:bobtaro:20190603215904j:image

 

1回だけグラマスの影が見えたのが惜しかったです

2700Ptを突破してもグラマスに到達しないとは上位はどれだけ回しているんだって感じです

 

変更点と言えばベリアスが+9になりました

これで今まで取れなかったフォクシーやシグムンドも取れるようになったので結果アリーナ順位の上昇に大きく貢献しました

 

アナスタシアが実装されましたがまだ初週ですのでそれほどは見ない感じでしたね

 

アナスタシアの増加と同時にスルー攻撃への対策は必須になると考えている人もいるかと思いますが私は特に対策等は取らない予定です

 

全ての傭兵の対策は出来ないのでそこは割り切ってます

アナスタシア対策についての記事を書いてみても面白いかも知れません

 

今回は以上です それではまたバイバイ(ヾ(´・ω・`)