無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

5/19 アリーナ

 

どうもボブ太郎です 

今週は色々と忙しいのでアリーナの結果だけになります

時間に余裕が出来たら後に加筆しようと思います(主にアルウェンについて)


f:id:bobtaro:20190521233458j:image

 

今週はアリーナのランクがマスターからルビーⅠに戻りました

 

セイルが現状お荷物状態なので早くエディンを投入したいところです

 

エディン以外のキャラで言うと本国で今猛威を奮っているセシリアを育てています

プラス4の所までは育ってるので補助者が実装され 揃ったら即+15に出来るように準備はしておきたいですね

 

ただセシリアを入れるとなると2列配置にならざるを得ないので悩ましい所ではあります

 

セシリアと同時にミカエラも育ててるのですがミカエラを優先にした方がいいかも知れませんね

 

今回は以上です それではまたバイバイ(ヾ(´・ω・`)