無課金ソシャゲ日記

ブラウンダストを無課金でプレイしております 目指せグランドマスター!!

4/21 アリーナ結果

どうもボブ太郎です

 

レヴィアを+10にするする詐欺で 4月も残すところあと一週間と少しとなりました

古代コインの数が現在600個でログインボーナスと合わせて水曜日あたりにやっと+10にできそうです

 

5月になったら古代コインをためてベルフェロンを交換したいと思います

 

さて今週のアリーナですが先週と変わらずルビー1のフィニッシュとなりました

キャラの変化もないので順当といったら順当ですね

 


f:id:bobtaro:20190421222339j:image

 

最近個人的に気になるキャラがいるんですが ビクターさん今の環境だったら活躍できるのでは?と思い 

アリーナで使っている人いないかなと眺めていたらビクター+10を使っている方とマッチング

ビクターさんのお手並み拝見しますか と思った直後ウンランの手によって爆発四散してました

流石忍者汚い

 

でも実際今の環境に刺さっていると思うんですけど使ってる人にしかわからないですからね

 

それと山口勝平も使ってみたいですね

口コミを見るとどうやらスロースターターのようですが 後ろ3マスの攻撃は決まった時爽快そうで ぜひともわが軍に迎え入れたいんですけど

スキル書を突っ込む勇気がないです

 

そもそも当たってないです

 

ウンランにも限界を感じてきたので ウィルヘルミナさんが5月中に来ない場合はビクターか勝平の育成を考えておきます

 

 

ここから少し雑談になります

200万ダウンロードを突破した記念で現在ルーンの10~12階までが一律10スタミナになっているそうなんですが

土曜日にまとめてやるか それともアリーナ等を回ってる裏で回したらいいのか今迷ってます

 

今までだったら土曜にまとめてやるんですが最近土曜日が忙しくてまとまった時間が取れなそうなんですよね

 

イベントでもスタミナを配布してるので上手く消費していかないとスタミナが無駄になるので土曜以外も回さないと行けなくなりました

 

 

自分は最近ゴールドにはあんまり困ってないのでゴブリンに回すという手はないですね

 

まぁ油断してるとゴールドは直ぐに無くなるので適度に回さないといけませんが

 

 

そんなわけで最近のスタミナ事情でした

それではまたバイバイ(ヾ(´・ω・`)

 

先週のアリーナ↓↓

www.bobtaroshumi.com